

クリスマスケーキの崩れが220件もあるとは、高島屋にとってはかなり大きな問題だと思います。ケーキは見た目も重要な要素ですし、崩れてしまうと喜び半減ですよね。これからのクリスマスシーズンに向けて、品質管理や配送方法の見直しを徹底してほしいです。
<関連する記事>
![]() | 高島屋から崩れたクリスマスケーキ、苦情220件…税込み5400円で2900個の注文 百貨店大手の高島屋は24日、オンラインストアで販売したクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届けられたと発表した。同日午後1時までに約220… (出典:(出典:読売新聞オンライン)) |
![]() | 高島屋、オンライン販売のケーキ崩れ謝罪 高島屋は24日、オンラインで販売したクリスマスケーキの一部が崩れて購入客に届いていたとして「大変ご迷惑をかけ深くおわび申し上げます」とのコメントを… (出典:共同通信) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @807th_Na)
な
@807th_Na高島屋のケーキ問題で「そもそもケーキを宅配で購入するのが間違い」という人もおられますが、 これは先程、阪急百貨店から届いたクリスマスケーキ 冷凍ではなくいわゆる生の状態ですが飾り付けも含めて型崩れなし これが百貨店に対する信頼感というものです pic.twitter.com/YJleIKkEPT
(出典 @madohbrige0911)
Kohh
@madohbrige0911『【陳謝】崩れた悲劇のクリスマスケーキ問題で高島屋がついにHPで謝罪も…』by管理人 #高島屋のケーキ #高島屋ケーキ #高島屋 #ケーキ #ホールケーキ #冷凍ケーキ #配送業者 #クリスマス #サンタさん #おせち #グルーポン mogoodsokuhou.blog.jp/archives/24093…