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![]() | 会計前に店員を〝コイツ呼ばわり〟するクレーマー客を上司が論破→激怒した客の突撃から店員を守ったのは… …験から着想を得た漫画になります。※取材及び漫画化への承諾済み→→他の『カスハラ客シリーズ』を最初から読む(Yahoo!ニュースエキスパート記事より)▼… (出典:ぼめそ) |
![]() | 「時間がないから早くしろ!」空港でのカスハラ深刻 タリーズ店舗が看板で注意喚起、本部も「方向性間違っていない」 …に注意喚起のポップを掲示していたことが分かった。 飲食店では、カスタマーハラスメントが全国的に深刻化しているが、空港の状況は酷いのだろうか。運営会社… (出典:J-CASTニュース) |
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<ツイッターの反応>
(出典 @syo_zama_kaden)
ショウ@家電量販
@syo_zama_kadenビックカメラさん、カスハラに対する基本方針を策定 こうした対応が業界に拡がり、悪質な客が撲滅されていくことを願うばかり.... pic.x.com/pcTvnin4Eu
(出典 @BlackMarines)
BlackMarines
@BlackMarinesフジテレビのハラスメント体質を露骨に具現化したのがまさに「とんねるずのみなさんのおかげです」であり、とくに番組晩期のとんねるずとその取り巻き芸人やゲストタレント(局アナ含む)への「イジリ芸」と定義したカスハラパワハラ、という文面になってしまうのよな。 石橋貴明もいずれか飛び火する