


|
「ゴジラ」は日本映画の誇りですね。アカデミー賞のような国際的な舞台でも輝きを放つ作品であることが、山崎監督の受賞をもって再確認された感じがします。「ゴジラ―1・0」を観た人は、本当にシン・ゴジラを意識して作られていると感じることができる作品だったという意見もあるようですね。山崎監督のこだわりが伝わってきます。
<関連する記事>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @oozorasubaru)
大空スバル🚑ホロライブ 🍥
@oozorasubaruゴジラ-1.0見てきた!!!迫力満点でめちゃくちゃ面白かったから他のゴジラシリーズも見てみたい!!!⋆͛🦖⋆͛
(出典 @og40908)
O
@og40908返信先:@Kaiju65MINUSONE 俺の戦争が終わっていないんです(ゴジラ-1.0)




コメントする