タリーズの個人情報漏洩事件は、我々がオンラインで過ごす時代において、安心してサービスを利用することの難しさを示しています。この事件を機に、ユーザー自身も個人情報の管理やセキュリティ対策を見直す必要があるでしょう。信頼できる企業がどのように情報を守っているかに敏感になり、それに基づいて選択をすることが重要です。企業は顧客の信頼に応えるため、さらなる努力をしていかなければなりません。
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タリーズ、顧客9万人の情報漏洩の可能性 クレジットカード情報も タリーズコーヒージャパンは3日、通販サイト「タリーズオンラインストア」が不正アクセスを受け、会員登録していた顧客9万2685人の個人情報が漏洩(ろ… (出典:(出典:朝日新聞デジタル)) |
個人情報、9万件漏えいか 通販サイト、クレカも タリーズ タリーズコーヒージャパン(東京)は3日、5月に発覚したオンライン通販サイトへの不正アクセスに関する調査で、全会員に当たる9万2685件の個人情報が… (出典:時事通信) |
「タリーズ オンラインストア」クレカ情報5万件流出、IDやパスワードなど9万件も ペイメントアプリ改ざんで タリーズコーヒージャパンは10月3日、直営の通販サイト「タリーズ オンラインストア」が不正アクセスを受けてペイメントアプリが改ざんされ、ユーザーの… (出典:ITmedia NEWS) |
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<ツイッターの反応>
(出典 @akikankeri)空き缶
@akikankeri凄い。不正利用に使えるもの全部漏れてる。 【重要】弊社が運営する「タリーズ オンラインストア」への不正アクセスによる個人情報漏洩の恐れに関するお詫びと調査結果のご報告 tullys.co.jp/information/20… pic.x.com/Kzgs5f37TB
(出典 @naoko0612)フラミンゴ
@naoko0612タリーズ流出機関にタリーズ使ったか思い出せない。時々オンライン利用してたような。スタバと勘違いしてるかな。でも、タリーズのサイトにログインするのも、こわいし
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